【御礼と報告第1弾】緊急サポート初動4日で272万円

「難局乗り越えて」温かい激励も多数🙇‍♂️

先週3月16日にSAKISIRU事業へのご支援をお願いいたしました。ご心配をおかけして改めてお詫びいたします。同時に、皆さまから物心両面で絶大なるお力添えをいただき、心より御礼申し上げます。TwitterやFacebook、YouTubeで、身内や友人、知人にも応援を呼びかけてくださったことにも深謝いたします。

今回は第1弾のご報告として16日から週末の19日までの支援状況をお伝えします。

AnVr /iStock

当社口座への直接お振り込みでは、個人法人合わせて175者から計247万8608円、また、購読システムのcodoc経由では91人の方からサポート・新たな購読者として計24万1900円総額で272万508円をご助力いただきました。

SAKISIRU存続への思いのこもった「投資」として、大型の資金調達、新たなスポンサー獲得へ繋げ、再浮上の足がかりとさせていただきます。

後日、構築する御礼の特設サポーターページにお名前(ハンドルネーム含む)を記載するサポート登録ページには、温かいメッセージもお寄せくださいました。一部ご紹介します。

どうぞ難局乗り越えて、これからもサキシルらしい記事を配信されることをお祈りいたします。

偏ってないメディアの火を消してはいけないと思い寄付させていただきました!微力ながら応援させていただきます!

他のメディアが取り上げない内容をやるSAKISIRUは貴重なメディアです!頑張ってください!

共同親権について、今後ともよろしくお願いいたします。頑張ってください。

極端に右に振れていない分経営的には苦しいかと拝察いたします。男親と子供の人権をまず守り、落ち着いた環境の中で互いを尊重できる国になるために市井の人々の足元を照らすような報道を続けていかれることを願います。

新田さん、チャレンジ頑張って下さい。応援しています!

サポーターページへのご登録を

なお、サポーターページへのご登録がまだの方が多数おられます。ご入金と別入力となり、お手間をとらせて誠に申し訳ございませんが、後日、構築する御礼の特設サポーターページにお名前(ハンドルネーム含む)を記載いたしますので、掲載を希望される方はぜひご登録ください。

こちらの入力フォームから確認用も兼ねてお名前、金額、日付を書き込みください。

(繰り返しで恐縮ですが)今回の緊急サポートは今しばらく受け付けておりますので、改めて「助けてもいいよ」「家族や友人も興味ある」と仰ってくださる方、以下の弊社口座にお願いします。

PayPay銀行  店番号:005(支店名:ビジネス営業部)

普通  口座番号:6460909

株式会社ソーシャルラボ

いただいた支援はサーバー費やスタッフの稼動費、書き手の原稿料・取材費などの運営費に優先的に回し、大手メディアがさまざまな事情で取り上げない政治的な問題を報じていきたいと思います。

次の資金調達を実現し、ウェビナーを強化し、マーケティング体制を立て直します。引き続き、あなたのお力でこの年度またぎの急場を凌がせてください。災い転じて新しいメディアモデルへの第一歩にできれば幸いです。

2023年3月20日

株式会社ソーシャルラボ代表取締役/SAKISIRU編集長

新田哲史  拝

 

関連記事

編集部おすすめ

ランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

人気コメント記事ランキング

  • 週間
  • 月間

過去の記事